好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

Ethanの単独コンサートに行きたかった(他色々情報)

あけましておめでとうございます!

だいぶ年が明けてから時間が経ってしまいましたが、本年もゆるっと更新予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します!

だいぶ放置していてすみません!

更新出来ていない間もちゃんとSBミュ周辺の動向は追っていましたよ〜。

こんな事がありましたね…

 

●Ethanの結婚

ずっとお付き合いをしていたリリーさんと結婚を発表!というか挙式の動画がインスタにあって知りました!SBキャストも参列してました。めでてぇ〜〜

 
 
 
View this post on Instagram

Best part of 2018. Best part of 2019. . . . 📷: @longbrookphoto

Ethan Slaterさん(@ethanslater)がシェアした投稿 -

 

 

●SBミュ、ブラジル公演の噂

まだ確定じゃないんですけどとあるミュージカルの情報アカウント(信憑性高め)で1回記事があったんですよ…。

引き続き何かあったら当ブログでも取り上げます。流石にブラジルは…遠いよ…!

 

●Ethan初の単独コンサート

SBミュでサウンドデザイナーだったDobson&SBミュシカゴトライアルのプランクトン役のNick&Lillyと一緒にコンサートを開催しました。(1月12日) 練習動画がEthanのアカウントにありますよ。しかもチケットはソールドアウトですって。行きたかった〜クソ〜遠い〜。こういう時ニューヨーカーはふらっといけるんでしょ?!羨ましいッッ

動画がアップされる事を祈ってます。祈りが9割。

 

●ブロードウェイコン2019のオープニングに登場

単独コンサートの動画がない~~でもBwayコンでの歌唱パートはようつべにあったYO…

youtu.be

しかもBikini Bottom Dayじゃん!!!??しんだ ありがとうございました

↓こっちはOPセレモニーフルバージョン ありがとう現地のミュオタ

youtu.be

 

●Ethanドラマに出演

すんませんこれはちょっとよく分かってないんですけど、テレビドラマの1エピソードにゲスト出演したらしいですよ。

 

SBというかほぼEthanニュースでした。Ethan好きだからね、地道に追ってます。

それからスポンジボブの生みの親、ステファンヒーレンバーグ氏がお亡くなりになりました。57歳…。SBミュの時何度かリハとかバックステージの来てたのに…

ご病気なのはちらっと聞いてたんですけど…。

日本でも話題になっていましたね…朝電車の中で知ってしまい大打撃を受けながら出勤しました…。ALSの治療方法の進歩を望みます。

 

SB関係ない所ではAvenueQがこの春で終わるそうで…。見たかった、見たかったよ…!!!!

AvenueQで噂?のロングアイランドアイスティーは酒に弱い人はまじでオススメできません。私からの情報提供は以上です。

あとは今やってるミュージカルではthePromが1番気になっています。テーマが良いし、ストーリーもあらすじだけで面白いし、歌もとってもミュージカルらしくてキャッチーで好みです。

ということで今秋までなかなかSBミュは動きがないかと思いますが、BwaySBミュは皆の心の中に…。また何かあったらゆるっと更新します。

ではでは〜