好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

2021-01-01から1年間の記事一覧

スポンジボブミュージカルの日本放送を終えて

お疲れさまでした〜! 19日(木)の放送をもちまして全5回のスポンジボブミュージカル:ライブオンステージのニコロデオン放送(日本語字幕付き)が終了いたしました。 (以下本編の感想というよりこの1週間の話になります) 終わってみて、ここまで多くの方が視聴…

スポンジボブミュージカル、日本で放送するって

これ、現実なんですよ………………………… ブログ記事にするのが遅くなりましたが、とうとうスポンジボブの ミュージカル(ライブオンステージ)が日本のニコロデオンで放送します!! もちろん日本語字幕付きです!!やったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! ライブオンス…

ゾンビランドサガ「To my dearest」の英語版を訳す

ゾンビランドサガを今になって見始めました。そして1期を完走しました。 で、ブログを更新しようと思ったのは、8話の挿入歌『To my dearest』がとても良かったからです。ゾンビとなった星川リリィが父親に身元を明かせない状態で、とびきりの愛を込めた歌…

キャラクターショーの新境地、ビバラバを観た

サンリオと劇団ノーミーツがすごいものを作ってしまった。 昨日、サンリオキャラによるオリジナル生配信ショー、「ビバラバレンタイン」が開幕となりました。 www.puroland.jp こうやって書くと「最近ショーの配信とか多いもんね」と軽く見えてしまうのです…