好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SBミュージカルのお披露目イベントが開催されました

先日スポンジボブミュージカルの公演前のプレビューイベントがニューヨークのホテルで開催されました。勿論行けるわけもなく、イベント後のオフショットを楽しみにしてようと思ったら…PlaybillのFacebookでリアルタイム配信するですって?!?! Didn’t win …

スポンジボブミュージカルのチケットを買った話

今までスポンジボブミュージカルについて書いてきましたが肝心なことを記事にしていなかった。わたくし、プレビュー公演の初週に観てきます! せっかくブログを始めたことですし、備忘録としてこのミュージカルを知ったきっかけからチケット購入までを書いて…

スポンジボブミュージカルが気になってきたって??(追記あり)

うんうん、わかるよその気持ち。 なーんつって、現時点で需要があるのか不明ですが、基本情報やスポンジボブミュージカルを更に楽しめるサイトを個人的な補足もしつつまとめておきます。 (一部情報が更新されたので追記しました。11/30) 基本情報 2017年11…

スポンジボブミュージカルの歌が良すぎる。

すごく唐突なんですけど、この冬ブロードウェイで「スポンジボブ」のミュージカルが始まります。 そして既にitunes storeやAmazonミュージックでサントラが発売されております。 で、初めて聞いたときの衝撃を残すために今回記事にしました。あと日本で話題…

はじめましての自己紹介

はじめまして、sandy2と申します。普段は全然別の名前でツイッター等は活動しています。 普段考えていることや経験したことを形に残すためにブログを始めることにしました。ツイッターだと流れちゃうのがネックですよね…。 ジャンルは特に絞らず投稿する予定…