好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

2019-01-01から1年間の記事一覧

リロ&スティッチのTVシリーズは再評価されるべき

これはタイトル通り、映画「リロアンドスティッチ」…の続編にあたるテレビアニメ「リロアンドスティッチ ザ・シリーズ 」がシリーズ完結から13年経った今でも、いかに色褪せない素晴らしい内容かを力説する記事です。 (再評価されるべきなんてどの立場の人間…

ムーミンバレーパークのショーが素晴らしい

※この記事は2019年3月に書いたまま眠っていたものです。 先日ムーミンバレーパークへ再訪し、良さを再認識してきました。 もったいないので今更ながらアップします…笑 ============== 実はムーミンシリーズのファンを細々とやっておりまして、…

スポンジボブミュージカル、米ニコロデオンで放送決定!!!!!!!

準備はいいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! スポンジボブミュージカルが TVで 復活するぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 「THE SPONGEBOB MUSICAL: LIVE ON STAGE!」 生きててよかったナア~~~~~~~~~~ 情報公開されたのは少し前だったん…

「Avenue Q」の大学生公演を観た

タイトル通り、8月17日(土)に「Avenue Q」を観劇しました。しかも!!まさかの日本で…!今年のDEHといいお盆はすごいですね。 で、その公演が想像をはるかに超えてよかったので記録を残します。終わった後の興奮が凄まじかった…。 ============ …

Dear Evan Hansen の日本語公演を観た

お久しぶりです。長らくブログを更新しておらずすみません!が、それはさておき凄い事が起きました! タイトル通り、”日本語”で「親愛なる僕へ ~Dear Evan Hansen~」が上演されました!!! これがまーー良かった!!興奮冷めぬうちに記事にせねば…と!と…

Ethanの単独コンサートに行きたかった(他色々情報)

あけましておめでとうございます! だいぶ年が明けてから時間が経ってしまいましたが、本年もゆるっと更新予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します! だいぶ放置していてすみません! 更新出来ていない間もちゃんとSBミュ周辺の動向は追っていましたよ〜。…