好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

来秋まで飢えを凌ぐためのSBミュ動画リスト

こんにちはー。

なんと最後のSBミュ観劇から早1ヶ月が経過してしまいました。嘘やんけ。

スポンジボブミュージカルのyoutubeにある動画については、これまでたびたび記事にて紹介していたんですけど、割と動画数が多くなってきて記事のネタにしきれなくなったのでプレイリストを作成しました。

ブロードウェイでは儚くも終了してしまいましたが来年の秋からは北米ツアーですよ!やったね!まだ終わりじゃない!宜しく!

という事で以下からどうぞ。

www.youtube.com

ちみちみ更新してますので、定期的に覗いてもらったらなにか追加してるかもしれません。

プレイリストざっくり順番

①パフォーマンス(テレビから屋外イベントまで)

②CM

③ミュージッククリップ

④シカゴ時代

⑤Getting Cheeky

⑥キャストインタビューとかメイキング系

⑦その他関連パフォーマンス

⑧アニマティック

⑨千秋楽関連

といった順番にしています。絶対!では無いけどなんとな〜く時系列っぽくしてます。

千秋楽のカテコ見て一緒に泣きましょう。

では〜。