好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Macy's パレードでのパフォーマンス(追記あり)

パレード後すぐ更新出来ずすみません!Twitterで騒いで満足しかけてたのと、私生活で締切に追われているため一旦更新しないでおこうかと思っていたのですが、とある素敵なSBミュージカルについて書かれているブログを拝見し、やっぱりアツいうちに私も書こう…

スポンジボブたちのビジュアル

一気に情報がきたので忘れないようここでメモします。4つあるよ。 ブロードウェイ版スポンジボブミュージカルの公式写真が色々と公開されたのですが皆可愛い~!!です! ①バックステージ動画第4弾公開 www.youtube.com おなじみのシリーズ最新作。Bikini …

SBミュージカルあらすじと感想③

やっと…第1幕終わりまで書きます…長くてごめんなさい…。 物語の展開において重要なネタバレがあるので一応注意してください。 現地で見る予定がある人はこの記事以降のあらすじと感想は読むべからず。 それでもいいよという方は続きからどうぞ。

SBミュージカルのあらすじと感想②

前回の続きになります。前回同様感想を書くためにあらすじも書くという仕様です。 第一幕途中までです。(なかなか終わらない…)相変わらずネタバレ満載です!

ブロードウェイコンに出るってよ

ネタが4つあります!ほぼ自分用の記録です。笑 来年の1月26〜28日に開催されるブロードウェイコンにスポンジボブミュージカルのチームが参加するそうです。 ブロードウェイコンってコミコンみたいなものかな? あ〜〜いいなあ!行った所でどこまで言葉がわ…

SBミュージカルあらすじと感想①

どうも、ニューヨークから無事帰国しました。乗り継ぎが36分しかなくて半ば諦めかけていましたがなんとかなり安心しました。 で、肝心のスポンジボブミュージカルについてですが、言及したい部分がありすぎて感想があまりにも長くなる事が発覚。Twitterで1人…

スポンジボブミュージカル観たよ

ニューヨークからこんにちは! とうとうスポンジボブミュージカルを昨日観てきました!あとでしっかりと感想や現地情報等書いていきたいところですがとりあえず更新したいな〜と思い記事を書いています。 一言…… 本当に本当に最高だった。 1ヶ月半楽しみに…

バックステージ第2弾とインタビュー

スポンジボブミュージカルのバックステージ動画第2弾が公開されました〜やった〜! youtu.be 衣装がずらっと並んでいたり音響について触れていたり面白い!あと、ファンからの質問に答えるコーナーがあるんですけどそこでイーサン・ダニー・リリーがやいの…

プレビュー公演始まりましたね

来る11月6日、とうとうスポンジボブミュージカルのプレビュー公演がスタートしました!初演日は皆インスタ更新しまくりでしたね。 監督のTina Landauさんはファンアートをコラージュして公演当日の朝に投稿してました。(実はその中に私の絵も入れて頂いてま…

SBミュージカル裏側動画&パフォーマンス情報

スポンジボブミュージカル、11月6日のプレビュー公演スタートまであと数日…出演者もインスタも静かになり少しさびしい今日この頃ですが、ファンに朗報の楽しい企画があります! ①Broadway.comで動画配信スタート サンディ役のLiliがvlogger(ビデオブロガー…