好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

スポンジボブじゃないEthan Slaterもいいぞ

スポンジボブという人外を見事に演じきったEthan Slaterの(実質)主演映画「lightning bugs in a jar」っていうショートフィルムが最高過ぎるので見て下さい。

 

「lightning bugs in a jar」トレイラー

vimeo.com

どういう作品かよくわかっていない状態でトレイラーを観ていたのですが、興奮のあまりLINEをしていた友人につづ井さんスタンプを連打してしまいました。(大迷惑)

そう、、、これはEthan演じるゲイカップルの物語です。20分と短い映画なんですけど、作品のまとってる雰囲気が森林の空気みたいに綺麗なんですよ…。主人公とその母親の関係修復の物語?みたいな話らしいのですがその間に立ってるEthanが良くて!子犬のような好青年や…。「君の名前で僕を呼んで」の雰囲気というか空気感が好きな人は合うのではないでしょうか、どうでしょうか。多分見たほうが早いです。20分だから。

上のトレイラーでビビっときた人は下から公式アカウントが公開してくれた本編(フル)へGo!

'Lightning Bugs in a Jar' — FULL FILM on Vimeo

 ちなみに割と序盤でヤッてます。がっつり映りはしないけど。

ここの戯れも大変愛らしいので必見です。私は何度も見返しました。

フル公開時にはEthanも呟いてました。

 

ちなみにキックスターターで資金を募って完成した作品らしいです。2015年ってことはSBミュの準備期間中ですね。

Lightning Bugs in a Jar by Stolen Chicken Productions — Kickstarter

 

Ethanのパフォーマンスプレイリスト

突然ですがEthanのパフォーマンス集を作りました。がっつり踊ってる系から弾き語り系まで色々。とりあえずSB以外で歌ってる動画は全部入れました。youtubeのプレイリストです、下の埋め込み動画からどうぞ。(日々更新中) 

www.youtube.com

いーーーやーーーカッコイイっすね!!やっぱりスポンジボブのイメージが強かったんですけど、スポンジボブに囚われていないEthanももっと見たくなりました。推せる。

 現在は舞台には出演しておらず、様々な場所でパフォーマンスを披露しております。ほかのブロードウェイ作品に出演しているスター達と共演したり、親交を深めている模様。一躍スターの階段を駆け上がって色々大変なこともあるだろうけど頑張って〜!!極東より応援してます。

 あと最近のEthanはDannyとしょっちゅう遊んででSBミュオタク冥利に尽きます。ふたりともインスタのストーリーに投稿しがちなので24時間経ったら消えるのがつらいけど。エブリデイモーニングはインスタから始まる。そして推しが生きてるってすごい…。

 

とりあえずこんな感じで!ほんとはEthanの自主制作シリーズのこととか触れたいんですけどまだ見れて無いのでまたそのうち!では!