好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

UKツアー、やるってよ!

お久しぶりです。

スポンジボブミュージカルの情報ブログとしてまだ息をしていたのか...と思われそうですが、なんと新しい動きがありました。

来年2023年にイギリスでツアーをやるようです!

わ〜〜〜〜〜い!

リンクも貼っておきます。

https://theatreroyal.com/whats-on/spongebob-2023/

少し前から噂はあったのでやるんだろうなとは思ってましたが、正式に決まって良かったです。

最安18ポンドからとありましたが、日本円換算したら3000円弱でした。安いな〜いいなぁ。

プーさんのミュージカル(アメリカ発)も来年イギリスでやるらしいので、キャラものファミリーミュージカルが好きなオタクに優しい感じですね。

 

また大きめの情報が来たら更新します!では〜