好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公式映像とか新曲とか色々

どうも! 更新を怠りだいぶ情報がたまってしまいました。毎回言ってる気がするけど。 今回は動画多めです。10の情報がこの記事にありますのでちょい長めです。 ではさっそくいきましょう~。 新たな公式映像公開!!! www.theatermania.com 前回のトレーラ…

SBミュージカル旅行記

今回はスポンジボブミュージカル本編ではなく、劇場やステージドア(出待ち)の様子、ついでに観劇当日の動きなどを書いていこうと思います。旅行記です。 (※11月10日の出来事なので、写真の様子と現在の様子が変わっているものもあるかと思います…!念の為!…

トレイラーとインタビュー等盛り沢山

①公式トレイラー公開 とりあえずこれを見てくれ。(完) www.youtube.com 本公演後怒涛のインタビューラッシュが終わったかと思いきやまったくそんなことはありませんでした。早く更新したいと思っているうちにたまりにたまり…。 いつも通りメモだと思ってく…

SBミュージカルあらすじと感想④

③からだいぶ開いてしまいました…。 今回は第2幕全部です!6000字超えと長いです!!!! ネタバレ度合いがMAXです。 前回同様、観劇予定がある人は絶対読まないで頂きたいです。 (このミュージカルは話がほんと〜に分かりやすいので、予習はキャラクターの設…

本公演開幕おめでとう!+レッドカーペット情報(追記あり)

12月4日、スポンジボブミュージカル(SpongeBob SpuarePants Broadway the Musical)が本公演となりましたー!おめでとう!!お祝いするときはハッピーオープニングナイトって言うのを今回学びました笑 どんどんレビューが上がっております。プレイビルが順次…

本公演オープニングに向けてインタビュー5件と動画2本!!!

こんにちは。情報が一気にきました!この数日間でインタビューが5件、動画も2本…。なんならこの記事を書いている最中にも更新されました。 取り急ぎまとめたので、詳しい内容については各自ご参照ください。私もこれからしっかり読みます。少し?感想も書…