好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

人生2度目のニューヨーク、行ってきます!

こんにちは〜。

スポンジボブミュージカル、いよいよクローズが近づいてますね…。キャストもあと少しだってザワついてて寂しいです。

寂しい…寂しすぎる…もう二度とこのメンバーでの舞台は観られない…観たい……

 

……

 

 

観たい…!!!!!!!!

 

 

 

ということで、もう1回スポンジボブミュージカル、観に行くことにしました!!!

いや、元々クローズ日に行けないか画策してたのですが、今年はかなり旅行に行ってるし帰国が連休内に間に合わないしで諦めてたんですけど…。

クローズの1日前なら月曜日日本着間に合うんじゃない?!って事に気がついてしまいました。あらら〜。

それでもここまでして行くべきなのかとか色々考えちゃって、随分悩みましたけどね。

でも、もう観れないかもと思うと本当に寂しくて、ベストデイエバーとか聴いてたらもく目頭熱くなっちゃいまして。初めて観た時も、おかわりしたかったのですが付き合ってもらってる友人にこれ以上無理を言うのも嫌だし、まあ暫くはやるだろうからまた来ようって思ってたんですよ。それが9月終わりって!!

そう考えてたら、やっぱり最後に行って自分の中で納得したいという結論に至りました。

まあしかし決心が遅かったため、飛行機はないわ、そもそも三連休で行って帰って来るなんてなかなか厳しいわで大変だったのですが、なんとかなるルートを発見できたので無事決行の運びとなりました。

私の代わりにルートを調べて下さったネットの方々には足向けて寝られません…本当にありがとうございました。優しい世界だ。

滞在はおよそ1日なので、スポンジボブミュージカルをマチネソワレ計2回観て帰国です。アホか?もはや笑ってほしい。

乗り継ぎで韓国とカナダにも行けるのでやったね!でももっとゆっくり遊びに行きたかったよ!

そして有無を言わさず一人旅なので、ハプニングが無いことを心から祈ってます…。旅行って絶対なんかあるから怖いんですよね。(WiFiルーター借り損ね、キャリー消失、estaによるキャリー破壊など)

到着も昼前だからマチネも割とギリギリだし…。

色々頑張ります!とにかく乗り継ぎの韓国の空港で爆睡しないよう祈ってて下さい!乗り損ねたら泣きます。

また行き方とかレポとかも更新するつもりなので、よかったら見てやってください。

では!