好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

スポンジボブミュージカル観たよ

ニューヨークからこんにちは!

とうとうスポンジボブミュージカルを昨日観てきました!あとでしっかりと感想や現地情報等書いていきたいところですがとりあえず更新したいな〜と思い記事を書いています。

 

一言……

 

本当に本当に最高だった。

 

1ヶ月半楽しみに毎日過ごしてきた意味があったと思える作品でした。あと最前列取ってよかった。何が良かったのか、どうおすすめなのかはもう少し落ち着いてから書きます笑

明日帰国なのですが、果たして乗り継ぎに間に合うのか…心配ですが頑張ります。

ではまた!