好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

公式映像とか新曲とか色々

どうも!

更新を怠りだいぶ情報がたまってしまいました。毎回言ってる気がするけど。

今回は動画多めです。10の情報がこの記事にありますのでちょい長めです。

ではさっそくいきましょう~。

 

新たな公式映像公開!!!

www.theatermania.com

前回のトレーラーとはまた別の動画になります。曲ごとの紹介になっております。やっぱりカメラアングルが楽しい!要チェック!

 

オリジナルキャストによる録り下ろしソング「12Days of Spongebob」公開

Secret Santa Perch

頼むから聴いてくれ~~~~!

ファンアートを更に盛り上げるため、公式アカウントなどは介さずにキャスト&スタッフが始めた「12Days of Spongebob」企画というのがありまして。参加したファンへのお礼として12Days Of Christmasのスポンジボブバージョンをキャストが歌いました!というファンサービスが凄すぎる結果の一曲。ちゃんとコーラスいるし…。

企画の概要はパーチパーキンス役のKelvinが12日間のクリスマスになぞった題を毎日出すから、ファンアートを描いて専用のハッシュタグをつけて投稿してね!そしたらKelvinがコメントしにいくよ!というもの。Kelvinが優しすぎて心配になるレベルです。

で、最後にその題を歌詞にして歌ってくれたのでした。ファンに優しすぎるんだわ~~~~~。泣いちゃう。SBミュージカルほんと沼。

 

BUILDseriesにEthanが出演

www.youtube.com

イーサン単独インタビュー!26分もあり、かなり密なトークをしてます。歩き方の練習を人が見てないか気にしたという可愛いエピソードも。他にはお気に入りの歌の話などもしていました。ちなみに(I Guess I) Miss youが好きみたいです。余談ですが私のインスタにフォロワーから「私ここにいたのよ(意訳)」とコメントがきて、羨ましくてしょーがなかったです。笑

 

Broadway Under The Starsでパフォーマンス

www.youtube.com

 外部イベントで歌ってました。しかし驚くのは、スポンジボブを演じているのがイーサンではアンダー(代役)の方ということ…。前回のpop-upイベントと曲が被っているのでイーサンとの比較もしやすいですね。やっぱりイーサンは見た目と声もスポンジボブなんだなあ…と更に実感しました。他にはパトリック、カー二さん、パールが出演しています。カーニさんとパールの父娘ソング、Daddy Knows Bestはこれが外部での初お披露目です。やっぱり面白いわ〜この曲。

 

theatermaniaのオープニングナイトインタビュー

www.youtube.com

サムネのパイナップルを持ったイーサンがいいですよね。主要キャストに加えトムケニーのコメントも聞けます。

 

Getting Cheeky第8回配信

www.youtube.com

度々このブログで載せてきたGetting Cheekyも最終回…。終わらないで〜〜!!!そして最後はクリスマス回です。衣装を着たイーサンが見れるよ。

 

Ethanがブロードウェイコムの2017年ベストBWデビューを受賞

www.youtube.com

受賞を聞いた瞬間を収めた動画になってます。

投票ページがあったので、私もたまにポチってたんですけど、そこでの得票が一位だったんですかね…?なにはともあれおめでとう~!

 

Gavinに密着動画

www.youtube.com

Gavin Leeがイカルドになっていく様子がオモシロイ。衣装(4本足)やっぱり重たいんですね~~…。あれで平然と踊ってるんですからプロはすごい。モノローグなのもいいですね。

 

動画は以上となります。

他の情報としては、本国では新CMが放送されているみたいです。

そしてなんと!TVでのパフォーマンスが決まりましたー!!現地時間1月2日朝8時、『Good Morning America』という番組で行うそうです~~!!やったね!

また配信後にはブログを更新したいと思います!