好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

SBミュージカル裏側動画&パフォーマンス情報

スポンジボブミュージカル、11月6日のプレビュー公演スタートまであと数日…出演者もインスタも静かになり少しさびしい今日この頃ですが、ファンに朗報の楽しい企画があります!

 

 ①Broadway.comで動画配信スタート

サンディ役のLiliがvlogger(ビデオブロガーの略)として、スポンジボブミュージカルのバックステージや諸々を紹介してくれる動画が公開されました!

youtu.be

 

これから8週間、現地時間毎週火曜日にyoutubeで配信するそうです!字幕がついているのもありがたい!Liliのドレスルーム、リスグッズがあるのもなんだか嬉しいですねー!ちなみに、途中で「Best day ever」と書かれたボトルが映りますが、プロデューサーの方がBW箱入りの際に皆へプレゼントしたみたいです。そういうグッズを売ってくれ~。あと、BWミュージカル「Waitress」から始まったパイチャレンジが面白いのでそこも必見です。(イカルドがスポンジボブに顔面パイ投げしてるのが最高です)

 

そしてもうひとつ…

②Macy's Thanksgiving Day Paradeでのパフォーマンスが決定

 

 

 ニューヨークの一大イベントのひとつ、メイシーズ主催のサンクスギビングデーパレードにてスポンジボブミュージカルのパフォーマンスが行われます!!今年は11月23日開催です!ちなみにこのパレード、アメリカでは毎年生中継されており、ブロードウェイミュージカルの再現公演も恒例のイベントなんだそうです。まるまる一曲踊ってくれるのかと思うともう楽しみでたまらない~~!どれ歌うのかなー!

……日本にいる私たちは果たしてどうなるのか…(今までの感じだとyoutubeで見れそうな気はしますが…)とにかく、衣装を着てのメディア向けパフォーマンスは初めてなので、とても貴重な映像になりそうですね!

世間的にはDear Evan Hansenへの視線がアツそうですが、(私も楽しみです)本公演前のパフォーマンスはいい宣伝にもなりそうですし、更に盛り上がったら嬉しい限りです!

 

とりあえず、来週の月曜日からは公式インスタを要チェック!!きっとプレビュー公演がはじまったら色々動くはず!

www.instagram.com