好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

バックステージ第2弾とインタビュー

スポンジボブミュージカルのバックステージ動画第2弾が公開されました〜やった〜!

 

youtu.be

 

衣装がずらっと並んでいたり音響について触れていたり面白い!あと、ファンからの質問に答えるコーナーがあるんですけどそこでイーサン・ダニー・リリーがやいのやいの盛り上がっていて見ているこっちまで幸せになりますね。

 

www.broadwaybox.com

あと、パトリック役のダニーがインタビューに答えたらしいのでリンク貼っておきます〜

情報が多くて追い切れないです。幸せ!

 

個人的な話ですが、いよいよ明後日出国でニューヨークに行ってきます…!スポンジボブミュージカル、待ち焦がれていました。サントラ発売日にとてつもなく好きになってから長かったなー。(ホントに毎日サントラ聞いて絵を描いて情報を追ってとそのことしかほぼ考えていなかったレベルでした)

 

インスタで#spongebobbwayと検索すると雰囲気や舞台がどんなものか分かりますのでぜひ見てみて下さい。本当に海の中にいるみたいです。そして出演者も観客も皆楽しそう。

現地では可能な限り写真を撮ってくるつもりなので、帰国したら載せたいと思います!

 

youtu.be

最後に最新の公式動画を!序盤のカメラワークの効いた映像は初出しです。あ~シカゴ版の映像売ってほしい。