好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

はじめましての自己紹介

はじめまして、sandy2と申します。普段は全然別の名前でツイッター等は活動しています。

普段考えていることや経験したことを形に残すためにブログを始めることにしました。ツイッターだと流れちゃうのがネックですよね…。

ジャンルは特に絞らず投稿する予定ですがどうぞ宜しくお願いします。恐らくその時にハマっているものについて記事を書く事が多いと思います。

ちなみに趣味人間です。海外のアニメやキャラクターが好きなのでそのために何度か海外旅行に行ったり…。(お財布が日に日に軽くなっていく…!)その時の体験談やニッチな情報なんかも発信したいなーと思っております。

ではでは~。