好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

近況と独り言

お久しぶりです。

1ヶ月ブログ放置してすみませんー!

旅行があったり他の作品に熱をあげたり(…)してました。

個人的にはSBミュ情報自体は追っていたのですが、なかなか記事に出来ておらず…最初は自分のためと思って始めた弱小ブログですが、見に来て頂いてる方もいらっしゃるようで、、申し訳無いです…!!

とりあえず、イーサンは相変わらず可愛いし、インタビューにウェスレイがひっぱりだこだったりと色々ありました。なんとエサバケツ亭夫婦でFacebookライブ配信もやってたんですよ〜〜

あと、このブログきっかけでSBミュに興味を持って頂いたり、観劇を決めて下さる方もいらっしゃったりと嬉しい事がありました!最近はTwitterでたまに感想を見かけますし、もっと多くの人が観てくれたらいいな〜と切に思います。素晴らしい作品ですから!私ももう一回は観にいきたい。その時はアベニューQも絶対観劇したいし、ジム・ヘンソン展にも行きたいです。それまでにはリスニング力も上げたいなあ。

そんな感じです。あと今週の土曜からフロリダのWDWに行ってきます。人生初!そしてこの4年間の集大成?です。この日のために英語を頑張ろうと思っては挫折を繰り返してきました笑 元々はディズニー畑に生きていたんです。というか今も生きています。ミュージカルもカートゥーンもディズニーが好きだったおかげで出会えたジャンルなので。

ということでめいいっぱい楽しんでこようと思います!

 

まとまりがない!以上ひとりごとでした〜ではでは〜