好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

GMAでのパフォーマンス

あけましておめでとうございます。

新年から嬉しいニュース!

ニューヨーク時間、1月2日の朝8時『Good Morning America』でスポンジボブミュージカルのパフォーマンスがありました!

日本では2日の夜10時から…ということで放送中にリアルタイム視聴できないかと試みましたが無理でした笑 

下に動画のリンクを貼っておきます。

www.broadwayworld.com 高画質だとイーサンの腕の筋肉がよく見える…ムキムキや…。曲はもちろん「Bikini Bottom Day」。基本の構成はサンクスギビングの時と同じですが、イーサンの冒頭のセリフが違ったり、歌い方も少し変化があったりとある意味見比べるのも楽しいです。観客はあんなに間近で見られるなんて羨ましい〜!舞台最前列の比じゃないですよ!

 

あとは、イーサンがインタビューに応じてました。

www.vulture.com

 この写真素晴らしいですよねーー!白シャツに赤ネクタイ、茶色の膝丈ズボン…まさにアニメ版スポンジボブの格好じゃないですかーー!!できればウィッグも付けて欲しかったけどもう充分スポンジボブなのでOKです!

本文ではダニーのことが触れられていたり、お気に入りのエピソードの話もあったりしてテンション上がりました。best friendsってダニーとリリーのことかな…はあ~~現実でも舞台上でも友人関係っていうのがたまらない。だから好きなんですSBミュージカルが。それから、ダニーがイーサンと出会ったときの声のかけ方が良いですね~。まじめな話からの「タイ料理食べにいきたい?」って笑 あと、アニメのエピソードのいくつかをベースにしているというか、ミックスしているっぽいです。(明言はしていませんが)

 

はい、今回はこんなところです。というわけで、本年も当ブログをどうぞ宜しくお願いします。基本的には3月までは更新を頑張ろうと思っていますので、あともう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。(4月以降は頻度は下がると思いますが、ブログ自体は続けるつもりです!)

SBミュージカルはいいぞ!!