好きから広がるnew world

好きから広がるnew world

キャラクターの事を考えたり、観劇の感想をまとめたり。

スポンジボブミュージカルを好きになったものの一人で騒ぐのは寂しいのでブログを始めることにしました。

スポンジボブミュージカルはいいぞ

ブロードウェイコンに出るってよ

ネタが4つあります!ほぼ自分用の記録です。笑

 

来年の1月26〜28日に開催されるブロードウェイコンにスポンジボブミュージカルのチームが参加するそうです。

f:id:sandy2:20171109155849j:image

ブロードウェイコンってコミコンみたいなものかな?

あ〜〜いいなあ!行った所でどこまで言葉がわかるのかって話ですが。誰か行く人いたら現地の様子教えて下さい…。

あと公式はこういう事も早くアナウンスしてほしい。偶然インスタで見つけた情報でした。

 

www.broadwaycon.com

 

あとはサンクスギビングデーのパフォーマンスもどの曲か明らかになりました。ここではネタバレしませんがやっぱりそれだよねーという感じです!知りたい人はGavinのインスタにGO。

 

先日のプレビューイベントのときに録音したらしい裏話?もこのタイミングで更新されました。リスニング力~~!! 

www.playbill.com

 

最後にバケツ亭夫婦の可愛い写真を。(パール役の人のインスタです)

 

Never leave your phone around @sirwestaytay & @hsulace while you’re on stage. 🤦🏾‍♀️😂

+ Jayさん(@whoosh_)がシェアした投稿 -

 人のスマホ勝手に使って撮ってるのが最高ですね、さすがだぜプランクトン。